スポンサーサイト


気晴らし

最近あまりゲームをしていないんです。
オンラインRPGって最初のうちは色々と物珍しくて楽しいんですけど、本当にあるラインまで来るとレベルを上げるのも敵を倒すのも時間が掛かってしまってだるくなってくるんですよね。

友達同士で励ましあって・・・・・・て感じならまだしも、その肝心の友達が既にゲームを放棄しつつあるので、右へならえになってます(苦笑)

でもたまーに無性にゲームがしたくなるんですよね。
ないですか?

例えば・・・・・・友達にメールを送ってその返事が来るまでの待ち時間(少なくとも30分後には返事が来ると分かっている場合)とか、なんとなくすかっとしたい時とか、なんていうか、わずかな時間の手持ち無沙汰とか、そういう時ってゲームしたくなりません?

私はなるんですよねー。
ゲームに嵌りまくっている時は「あえてそんな時にゲームする!?」っていう感じで四六時中時間を見つけてはゲームしていましたけど、その時期が過ぎた今でも、ふとした瞬間にゲームがしたくなるんですよ。
そんな我侭な気分には、ハンゲームの『スペシャルフォース』というゲームはまさにそれにピッタリなのかも・・・・・・と思いました。



このゲームはFPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクションオンラインシューティングゲームという説明があったんですけど、「FPS」というのは一人称視点のシューティングゲームの事です。

実在する銃器、臨場感あるリアルな足音を体感できるサウンド効果など、リアルな演出にこだわったゲームで、オフィシャルサイトで画像や説明を見ていると「これはゲーセンで遊んでいる気分を味わえるかも~!」とワクワクしてきました。

因みにスペシャルフォースは、ハンゲームが2006年11月からサービスしている本格FPSで、会員数は100万IDを越したとか!
「走って、隠れて、撃ちまくれ」ってあるように、各国の特殊部隊員になりきってシューティングでスカッとするのはかなり病みつきになるんでしょうね。

気軽にはじめられ、常に爽快感、臨場感が溢れるアクションプレイを楽しめるゲームですから、IDを取得して、気分転換に遊ぶのも良いですよね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料ゲームのハンゲーム

ハンゲームって何、という人用にブログをかいてみました。お役に立てと嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
