スポンサーサイト


クチコミ大活躍

5月も半ばを過ぎましたよね~。
ぼーっとしていると直ぐ6月です。

て感じで、どんどん夏に近づくので、段々と飛行機のチケットの予約を入れないととか具体的な旅行の計画が進みつつあるわけなのです。
飛行機って2ヶ月前だと安かったりするので、なるべくお手ごろな時期にチケットを入手したいんですけど、肝心のコンサート・ライブチケットが取れたかどうかの結果がまだ出ないので予約出来ずにいます。

チケット、直ぐに取れたかどうかが分かると良いのになーと、いつも思います。

とりあえず交通手段はおいておいて、ホテルの予約等々は着々と進めています!
(しかし、これでチケット取れなかったらどうするんだろう?という一抹の不安もある)
まあ、チケットが取れなかったら取れなかったで楽しめば良いや、と気分を変えられるように、その分旅行計画をじっくり練ってます!
・・・・・・練るつもりです(苦笑)

なので、あちこち名所を探しているのですが、食べ物だけはどうにもこうにもクチコミに頼っちゃいますね。
他人の口から「かくかくしかじかで良い」とか「ここはこうだからいまいち」と聞くとすんなり素直に信じてしまうので、本当にクチコミが探しやすくなったネットには拍手です。

という事で、DCキャッシュワンが運営しているSNSにまたもや登場して頂きます。
SNS ちずるです。

因みに、クチコミを探しているつもりが、ついついオススメスポットを書いてくれている人のページに行って日記にコメントしてしまったりと、違う楽しみ方も満喫している最近です(笑)
クチコミ情報を書いている人は、きっと他にも色々と詳しかったりすると思うので、日記にも案外面白い情報があったりするんですよ!
(と書きながら、自分はひたすら「見る」に徹していたので、自分も日記をこまめに書こうと決心しました!)

情報が必要で見ていると、自分の知っている所がクチコミされていないのが気になってくるので、今回もちょっとだけクチコミしておきました!
観光地って、やはりお金を取って見る場所に人は集まりやすいんですけど、無料でも十分満喫出来る場所もあるんですよ!そんな場所を今回はクチコミしてみました。

無料だからと侮ってはいけないんです。
勿論、旅行パンフレットにも載るとは思うんですけど、どうしても華々しく出てくるのはお金のかかる施設。ひっそりと穴場的に紹介されているところをメインに観光はしないですよね。
でも、たまたま立ち寄った時に気楽に行く事が出来る場所を持っているというのは、その土地をさらに好きになる事にもつながると思うんです。

これからも頑張ってそんな情報をクチコミしていこうと思ってます!

SNS ちずる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
