

アーティストとのコラボ

確かピンクレディーとかあったなー。
マツケンサンバもあったような気がする。
八代亜紀や水前寺清子もあったかなー。


これ、なんだか分かります?


パチンコ・スロットに登場している芸能人(歌手)の方々です。
私はパチンコやスロットってしないので、その程度しか知らないんですけど。(アニメもかなり使われてますよね~)

今や30兆円産業と言われているパチンコ。
その影響力は大きいんだろうな(やってる人は多いんだろうな)と思うのですが、なんとなんと、このパチンコのSANKYOが人気のアーティスト倖田來未とタイアップするそうなんです!

その名も「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」
このパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は今までに全く新しいパチンコ台だそうです。
華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーだそうで、なるほど、確かに倖田來未っぽいと、そんなところで関心してしまう私だったりします。
因みに私はパチンコはしないので、「新しいパチンコ台」と言われてもピンときませんが、サイトでの動画を見たりすると一度実物を見に行きたくなりました。イメージプロモーションがかなりキレイなんです。

使用楽曲はプロモーションビデオを使用するそうで、
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」
と、かなり豪華です。
ファンはパチンコ目当てではなく、倖田來未目当てで通っちゃいますよね、これならきっと。

2007年夏の導入の予定だそうなので、倖田來未ファンにとって(勿論パチンコファンにとっても)今年の夏は熱い夏になりそうですね~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
