

SEO対策

WEBサイトを作ったことがある人なら知っているSEO(検索エンジン最適化)対策。
これってサイトに集客をしてアクセス数を増やすための対策なんですけど、どの企業も(個人であっても)いかに自分の会社を検索上位に位置づけてアピールするかを競っています。
SEO関連の書籍や会社があるのを見ても分かるように、とても求められている事なんです。

でも単純に「こうすれば大丈夫」というものが無く、やっぱり素人にはなかなか難しいのかなというのが現状。

なぜSEO対策をするかというと、例えばネットショップを作ろうと考えている人がいたとして、折角良い商品があったところで来てくれるお客さんがいなかったらどうにも話は始まらないですから、じゃあ訪問客を増やさなきゃと気づき、SEO対策にいたるわけです。
ショッピングをする人は何かを検索してくるので、その検索の上位結果に自分のショップが入っていれば訪問してくれる確立がグンと上がりますからね。

しかしこれが一筋縄にはいかないわけです。
素人があれこれやってもいまいち上手くいかない。さあ、どうしよう・・・・・・と思ってネットショッピングに行き詰ってしまうのが大抵じゃないかなと思うんです。

そんな時にはこういうのはどうでしょう?
INTERCMS(インターシーエムエス)のCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

CMS(コンテンツマネジメントシステム)とは、HTMLの専門知識が要らず、現場担当者がメールを書く感覚でWebコンテンツを作成、管理するシステム。

このINTERCMSの場合はさらに、WEBマーケティングに有利なRSS配信やトラックバック機能を、集客に不可欠なSEO対策に活用して、アクセス解析のタグを自動で発行してくれる・・・・・・つまり、WEBサイトへいかにお客さんを集めて、目的のページへ誘導して、いかに商品を売り込むのかまで、トータルにサポートしてしまうという優れもの!

ページテンプレートを機能を使用すればデザインの統一された、リッチなWEBサイトを構築することが可能というんですから、至れり尽くせりです。

ネットショッピングをやってみたいなーと思っている方は知っていて損はありません!
是非CMS(コンテンツマネジメントシステム)をチェックしてみてください。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
