

疲れた

なんだかんだと毎日見知らぬ場所をふらふらとしているので、本当に疲れるようで、良く眠れます。
しかしこんなに疲れやすいのはやはり体力が相当落ちている証拠なのかなーと感じました。もっとパワーをつけたいなと思います。
体力が落ちるからへこむのか、メンタル面でへこむから体調も優れないのか、どちらが先なのかはわかりませんが、とりあえず体調も気持ちも優れません。

あ、そういえばKlahaのFCの返金って来てない・・・・・・
以前CDの注文をした時、なんだかんだずーっと送られてこなくて問い合わせた所、住所変更したにもかかわらず前の住所へ送られていたという事が発覚したんですよね。FC更新した時には既に新しい住所だったのになーと不思議だったりするのですが、今回もそういった理由で何の連絡も来ないのかなーと思ったりするとへこみます。
だって今後FCが復活した時に何の連絡も来ないって事なんですよね、これってたぶん。それはなんだか考えるととても淋しいです。一応応援しているのになー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
