

「留学」のイメージ

語学を手っ取り早く身に付けたい人や、その国の文化を学びたいなど、様々な目的で留学を選ぶ人はとても多くなったと思います。

とは言え、留学ってお金が掛かるんですよね~。

なーんて思っている方!
たった5万円でフィジーに行ける事を知っていますか?

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです!
5万円で出来る事と比較するまでもなくすごいことだと思いませんか?!

知り合いで数人留学をしている人がいるんですけど、海外に知り合いがいて、メールのやり取りをしているとか、たまに海外に遊びに行くとかっていう話を聞くと、とても世界が広いんだなーとうらやましくなります。
日本という島国での考え方とは違う文化に触れて、そしてコミュニケートを取る手段=言語を得る。留学って素晴らしいですよね。

とは言え、留学というと高いなーというのがまず思うことだったり、あとは期間が長いなというのが気になるところだったりすると思うんです。
短期留学と言っても数ヶ月海外に行くとなると、現在の状況を色々と整理しないとならないですもんね。

でもこのサウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期1週間の留学が可能で、しかも49,800円という驚きの価格なのです。
自分の都合が付く時に、手軽に留学が出来てしまうわけです。

さあ、是非興味のある方はフィジーのサイトをチェックしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
