

SNSもどんどん進化する

ちょっと前まではSNSといえば「mixi」程度しか知らなかった私ですが、最近は様々な特色を出したSNSが増えているので、こっそり登録して色々な情報収集をしています。

で、最近登録したのが「ちずる」というSNS。
SNS ちずる
なんて可愛い名前なんだwww
この「ちずる」。DCキャッシュワンが運営しているSNSなのです。
DCキャッシュワンでピンとこない私は一応調べてみましたが「三菱東京UFJ銀行グループ」の運営するカードローン会社なんですね。
(それくらい知っておけって話ですが)

で、本題。
このSNS ちずるには、なんと地図がついてます。名前そのまんまです。
で、その地図上に自分がクチコミを書いていくわけなのです。
とりあえず試してみたい私は早速近所のオススメスポットについて書いてみました。
実は私も最近まで知らなくて、あらこんなところにこんなお店が?!って感じだったんです。知らない人には是非とも教えてあげたいので、早速クチコミ投稿★
皆が利用してくれると嬉しいですね~。
そして地図上に私のクチコミが現れるのがなんとも癖になる・・・・・・(笑)
私の家の近所は観光地なので、ちょっとした休憩スポットなどを紹介出来たら良いな~なんて思いつつ、こっそりとSNS ちずるデビューを果たしたのでした!

SNS ちずる

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
