

クロスメディア戦略!

とうとうサービスがスタートしましたよ!
待ちに待ってた、スクエニの最新ゲーム「コンチェルトゲート」のオープンβサービスが開始されたんです!


↑待ちに待ったスクエニ「コンチェルトゲート」サービススタート!!!

このコンチェルトゲートというゲームは、ドラクエなどで有名なスクウェア・エニックスとNHN Japanという強力タッグで贈る、大注目のオンラインRPGなのです!

ファンタジー要素が溢れるゲーム世界の中で、誰でも簡単にプレイできるし、優しくほのぼのとした世界観、イラストの中を歩くような暖かみのあるグラフィック、シンプルでも奥深いゲームシステムが特徴。

つまり!
正統派ファンタジーオンラインRPGなのです!
クローズドβテストに参加できなかったので、このオープンβは本当に本当に楽しみにしていました!

しかも、なんとこのゲームはクロスメディア展開されていて、例えば「文化放送」【1134Mhz 毎週日曜日22時から】では、ゲームをしながら放送を聞くとよりいっそう楽しめてしまうとか、インターネットテレビ「インプレスTV」では、映像で色々な楽しみを見せてくれたりと、初心者からでも様々な楽しみ方が出来るようになっているのです!
流石だな~。

もうこれは皆でコンチェルトゲートをするしかありません(笑)!
丁度友達が今やっているゲームを引退するとかって言い出しているので、こっちにシフトさせる事にします!
ゲームって色々と障害(笑)があるんですけど、こういうクロスメディア展開されていると、ゲームをするモチベーションの維持がしやすいなーと思うんです。一緒にログイン出来なくてもラジオを聞きながらゲームを楽しめちゃったり、インターネットラジオ「音泉」で、攻略系の放送を聞いて着実にレベルを上げていったりとか・・・(笑)

とりあえず興味を持った方は直ぐ登録ですよ~!
コンチェルトゲート

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
