スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来上がりが楽しみ

先日、マイアルバム「P-Book」にアルバム作成を注文したんです~☆


「P-Book」(ピーブック)はパソコンで簡単に作れるオリジナル写真集サービスなんですけど、なんと写真と同じ印画紙を使用しているというので、これは実物を見てみたいな~と思って注文したんです。
デジカメ写真があれば、無料専用ソフトで写真集の作成から注文まで簡単に行えるので、いつでも自由にオリジナル写真集が出来てしまうというわけなんです。
すごいですよね~。


因みにデジカメ写真でなくても、デジタルデータ化されていれば問題ないです!
私は「携帯の画像ってどうかな~」とちょっと不安だったんですけど、まずはチャレンジだ!と思って携帯画像で注文してみました。
今の携帯の写真って画素数にも問題が無いので、きっとキレイに仕上がるとおもいまーす、ワクワク。

無料の専用ソフトの使い勝手は簡単の一言。
とは言え、ああいうのは使った事が無かったので、最初のうちはどこをどうしたらどういう効果が得られるのか試行錯誤(説明を読めば問題は無いんですがね)。
とは言え、この試行錯誤が楽しかったりするのですが。

到着までちょっと日数が必要なのですが、届いたらまたご報告しますね!
印画紙を使用したオリジナル写真集なんて、なんだか贅沢ですよね。
(めちゃめちゃお手ごろに出来るのがこれまた非常に嬉しい限り!)

☆因みにこちらから無料ソフトはDL出来ます☆
マイアルバムP-Book


入学式や卒業式のデジカメ写真をそのまま眠らせておくよりは、簡単手軽な「P-Book」でオリジナル写真集を作っちゃいましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。