スポンサーサイト


注目の映画

なんだかんだと映画に行ってないんですけど、先週末からいよいよ嵐主演の映画「黄色い涙」が公開されたので、絶対に絶対に観に行く予定です。
(予定だけど・・・)

今月はライブやインストアイベント、歌舞伎などがるし、嵐のコンサートもあるので結構日程的にキツイんですけど、「黄色い涙」は絶対に行きます!
行ってみせます!!
この間「パフューム」が見たかったので行こうと思ったら、既に上映されていないという恐ろしい事実に直面したので、「黄色い涙」はなるべく早めに行きます!!

しかし本当に最近は上映期間が短いですよね。
結構話題じゃない?って思っても、1ヶ月経つと終わってる気がします。
(とは言え私があまり興味ないなーという映画は案外長く上映されていたりする)

ロッキー・ザ・ファイナルも実は見たいなと思っているんですが(とか言いつつ、過去の作品は知りませんが)これはどうなんだろう。早く観に行っておいた方が良いのかな~。
因みにラジオでサントラというのか、新バージョンのロッキーのテーマを聞いたんですけど・・・・・・うーん、昔のままの方が良いような気がしました。無駄にスクラッチが入っている気がして・・・・・・。

ま、今年一番の楽しみと言えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ですから、これはなんとしても観に行きます。
V6の学校へ行こう!で、英語でジョニーにインタビューする企画があって、それを見ていて「間近で見れて良いな~」なんて思っていましたが、なんと『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会に視聴者5組10名様をご招待というキャンペーンがあるそうなんです。
(実はジョニーファンな私・・・・・・)

昨年、東京・六本木ヒルズで行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のジャパンプレミア試写会は、ジョニー・デップやオーランド・ブルームも参加!(この時の様子がV6の学校へ行こう!の企画で見れたんです!!)
今年も、この試写会でジョニーが来るのかもしれませんよね!!!

で、このキャンペーンは、6月2日『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送が解禁となった事を記念して、スター・チャンネルが企画したものなんです。
会員の人じゃなくても今から会員になれば間に合うとのことです!
因みに今なら スター・チャンネル マルチプレックス視聴モニターキャンペーン実施中!
ご興味をお持ちの人は視聴モニター募集のサイトをチェック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
