

便利な世の中

最近、宅配もネット上でオーダーが出来るじゃないですか。
WEBでゲームがあって、それを攻略(というのか?)すると割引クーポンが発行されたりして、結構面白いんですよね。

しかしこれってつまり、WEBで予約管理を行うって事ですよね。

すごい難しいんだろうな~と思っていたんですけど、意外と簡単なんだなって分かりました。
というのも、eリザーブというシステムなら専用のコントロールパネルから設定操作ができ、予約状況もコントロールパネルから確認できるというのを知ったからなんです。

予約が入ったらメールでお知らせしてくれて、予約受け入れ可能ならメールを自動送信してくれる。勿論携帯から予約も入れられます。

予約時に空いている日を表示するカレンダーには、祝祭日など公休日が標準で入力されていて、(勿論祝日表示しないようすることも可能です)その他、独自に定休日や臨時休業日などを表示できるようになっているので間違えて予約を受けてしまう心配も無いです。

普通に手作業でやっているより確実で漏れも無くミスも減りそうですよね。

予約管理に興味がある方は是非ともeリザーブというシステムをチェックしてみてください!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
