スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替保証金取引

最近ちらほらと目にしたり耳にしたりする外国為替保証金取引。つまり「FX」ですけど、なんとなく難しそうだなーと思って敬遠していたんですよね。

それが先日知り合いのブログを見ていたら、なんとFXを始めたと書いてあるではないですか!!!

なにぃ~、とうとう私の身近なところでもそんな小難しい事を始めただなんて!と、ちょっと調べてみたんです。
ま、調べたといっても、どんなのがあるのかなー程度ですけど。
早速「外国為替保証金取引」で検索をかけてみて、「おっ」と思ったサイトでお勉強してみました(笑)
↓ ここ ↓
FX

この株式会社AFTというのは、近年注目の金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店なんですが、世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートをしているそうなんです。

FXって、簡単に言ってしまうと、ドルやユーロなど、他国の通貨を売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資で、投資初心者の方でも始めやすいのが特徴だそうです。

で、このAFT-FXダイレクトトレードには、
●お取引手数料は無料
●取り扱い通貨ペアは64種類
●システム障害発生時の24時間電話サポート体制を用意
●世界最高水準の取引システム「DealBook360」を提供
など、初心者でも「え、それってすごい!」と思う特徴があるんです。(勿論もっとすごい内容もあるので、詳しくはサイトで確認してください)

しかし何よりも心強いじゃないの!!!と泣いて喜びたくなるのが、
●本取引に入る前に、デモ版のトレード機能が体験可能
という事ですよ!!!
やっぱりこういうサービスやサポートがしっかりしている方が初心者には安心ですもんね。

利用者向けにホテルなどの優待が受けられる、AFT Club Off(AFTクラブオフ)なんてサービスもあるそうなんです。
うーん、ちょっとやってみたくなりますよね。
興味のある方は是非サイトをチェックされると良いですよ~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。