スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズ

去年も、突然ちまちまとビーズでアクセサリーを作りたいな~と思ったわけなんですけど、今年も突如としてそんな気分になってきました!

てかここを見てたからなんですけどね(笑)
手芸専門のクラフトマックスブログ

ホントキレイな作品を皆さん作ってるんですねー。
勿論ビーズ以外にも色々とあるんですけど、とりあえず私の今の標的(?)はビーズ!
実はライブで使える、シンプルだけど大胆なチョーカーが作りたいんです!
私はあまりモチーフ系は好きではないので、シンプルな感じが欲しいなと探すんですけど、案外ビーズのアクセサリーって可愛い感じになってしまうものが多いんですよね。

 あー、この飾りが無かったらな~

とか、

 あー、この色使いじゃなかったらな~

というものが多いんです。
だったら作っちゃえって感じで、単純につくろうかなと思うわけなんですけど、何しろ作り方からビーズの選び方など、一切合財分からないんです。

だから、手芸専門のクラフトマックスブログを見つけてじっくり勉強させてもらってます(笑)

ここのブログって手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】が運営しているブログらしくて、手芸好きサンたちが登録しているみたいなんですよね。
だから結構そのお店で買えるパーツで作っているものが紹介されていて、今すぐ作りたくなったときは便利です。

てことで、何か作ったらアップする予定です。ふふふ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーアクセサリーの作り方や、使う材料について

シルバーアクセサリーの刻印を見たことがありますか?店頭売りのシルバーアクセサリーには、大抵の場合、925という数字が入っていると思います。ページの後半は、シルバーアクセサリーの作り方について。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。