スポンサーサイト


聞いた事がある会社名

昔からの冷え性体質がどんどん酷くなっているのかなーと思うくらい、手足(特に足!)の冷えが最近気になるんですよね。
で、あれこれと見ていたらドロドロ血液が関係してるというようなコトを小耳に挟んでしまいました。
ドロドロ血液って、たまねぎを食べろとかねばねば食品を食べろとかって巷で言われている、アレ、ですよね?!

いやー、実は自分でも気になっていたんです、ドロドロ血液。
というか絶対に自分はドロドロ血液人間なんじゃないかって思って、びくびくしていました(びくびくする必要は無い?)
で、こんなドロドロ血液に良いとされているピクノジェノールというものがあると知ったんです。

ぴくのじぇのーる?
聞いた事ないなぁと思って検索を掛けてみたら分かりました。
ピクノジェノール」は、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する”フランス海岸松”の樹皮からの抽出物だそうです。
(本まで出てた!)

かなり沢山のサプリメントが出ているんだなーと思ってあれこれ見ていたんですけど、その中に見知った会社名がありました。

それは持田製薬のサプリメント「ビタコラージュ」シリーズ

私、アトピーなので皮膚科でオススメされたシャンプー&リンスがあるんですけど、それがなんとコラージュフルフルシリーズなんです。勿論、持田製薬グループです★
だから検索で持田製薬という名前やビタコラージュって名前を見たら、なんだか安心しちゃいました(笑)

「生理痛がひどい」、「肌の若さを取り戻したい」、「だるい、疲れがとれない」、「体の冷えをなんとかしたい」こんな方々におすすめだという事なので、気になるかたは是非チェックしてください。

ピクノジェノール


PS.コラージュフルフルを改めて検索したのは初めてだったんですけど、「頭も体もカビごと洗う」と書かれていてちょっと衝撃的でした。でも色々と勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
