スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSのゲーム

みずいろブラッド

というニンテンドーDSのゲームが発売されるそうなんですよ。
「みずいろブラッド?・・・・・・ブルーブラッドかい?え、それってX-JAPANのゲームなの!?
と思ってしまった私、終わってる(爆)

いや、ブルーブラッドっていうアルバムがあるんですよ、X-JAPANに(正確にはXですけど)。

まあ、青い血と言えばドラキュラと浮かぶあたり既に終わっている私ですが、でもそう思う人は絶対にいると思うんですよね~(笑)
閑話休題。

さて、そのゲームですが、X-JAPANや吸血鬼なんていう想像をしていた私にとってはぶっ飛びのキャラでした。


か、かわいい。(でもシュールで、ちょっぴりバイオレンスな、恋するロボらしい)
『太鼓の達人』シリーズを手がける横尾有希子さんのキャラクターデザインで、主人公は恋するロボ“みずいろちゃん”。

恋する“みずいろちゃん”と愉快でオカシイ仲間たちが繰り広げる恋アリ、友情アリ、笑いアリ、涙アリの学園生活は見たことも感じたこともないような不思議な世界!

・・・・・という説明がありましたが、サイトを見てもらえば頷いてもらえると思います。ホント、不思議な世界!
URL:http://mizuirochang.jp/

勿論ストーリーの合間には、ニンテンドーDSらしくしりとりや穴埋め問題など文字入力系ゲームもしっかりとあります。
かなり濃いキャラのようですから、このみずいろちゃんが気に入った方は是非チェックしてみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。