

MADONNAのSORRY

今更なんですけど、嵌ってます。

で、何でマドンナかって言ったら、たまたまこんなものを見つけてしまったのが運の尽き!



ここのカードを作ると無料でMP3プレーヤーが貰えるっていうからなんです。(無料好きw)
カードデザインにはストリートデザイナーでブレイク寸前のina takayuki氏を迎え、音楽ファンや若い方にはたまらないデザインに仕上がっております!・・・・・・ってあるし、ちょっと興味が湧いたので、じゃあこのShopで何か買うなら何が良いかなーとちらちら見ていたんです。



で、見つけたのがMADONNAのSORRYだったというわけです。
これ、世界中で驚異的なセールスを博したアルバムからのシングルカットなんです。
だからPVも「Hung Up」との関連があるような感じですけど、とにかく47歳(だっけ?)にして、あのレオタード姿っていうのは驚異的です!

曲の中盤で「SORRY」を各国語で言うんですけど、勿論日本語もアリ!
マドンナが片言の日本語で「ゴメナサァーイ」と突然言うのでおかしかったです(笑)
リミキサー陣にテクノ界の重鎮Green Velvet、って紹介にあるんですけど、その辺は全然分からないのでゴメナサァーイ。

とにかく80年代ディスコサウンドのこのノリはついついヘビロテになてしまいます★
オススメ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マドンナ、アル・ゴア氏に大統領立候補を懇願

マドンナが、アカデミー賞最優秀長編ドキュメンタリー賞を受賞した「不都合な真実」で、地球の温暖化問題の切実さを訴えているアル・ゴア元副大統領に、200...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
