スポンサーサイト


春だしね

自分のShopを持ちません?


うきうきワクワクする気分で、気軽にShopをもってみるっていうのも有りなんじゃないかなーって思うんです。
え、春に浮かれすぎ?!

ま、そのくらい簡単に今って自分のShopが持てちゃうって事です。
勿論WEBで。

普段目にするショッピングサイトで当たり前のように使っているショッピングカートってあるじゃないですか。
商品をクリックすると自動的に合計金額が計算されたりなんだりっていうやつです。
あれさえあれば、あとは好きなものを好きなように売れるんですよ!
勿論商品は必要ですけどね。

例えば自分でアクセサリーを作れる人!
自分の作品を商品になっちゃうんですよ★ちょっとワクワク。

レンタルショッピングカートの「エクスカート」を使えば、携帯用ネットショップも作れるし、より詳しい商品情報を掲載し、その商品の素晴らしさを表現できるんです。
ショッピングカートのレンタルは最近よくありますけど、商品の詳細が簡素だったりして、いまいち訴求力の薄いものが多かったりするんですよね。
だからこそ、しっかりと商品情報を掲載出来る「エクスカート」で商品の魅力を存分に語れば他との差別化を図れるというワケです。

私もたまーに自分でビーズアクセを作るので、趣味の範囲でショップが作れたら良いのにな~といつも思います(だれでもそうかな)。
自分で思いを込めて作ったものだからこそ、しっかりと説明をしたいと思うので、フリースペースの多いショッピングカートは魅力的です。

勿論、難しい知識を持たずとも、素敵なネットショップが作られるように考えられて開発されたショッピングカートASPと言うのは一番の魅力!

春だし、ショップをもってみようかなーという人は、是非ご参考に★
ショッピングカート「エクスカート」


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
