スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも欲しくなる

ウィルコムのサイトを見ていると、本当に「使えるPHSなんだろうな」と思えるのでいつも欲しくなります。

特に今展開しているキャンペーン「I=PHS」を見るとその印象が益々強くなるんですよね。
黒でシンプルにまとめられたキャンペーンは奇を衒うわけでもなく、シンプルに優れた点を説明するだけなんです。でも、だからこそ、その点が際立って訴えかけてくるものがあり、力強いアピール力をもっているんですよね。

最近はカラフルだったり、ポップなものが好まれて、特に春となると色の洪水のように華やかな色彩が溢れ返るのですけど、そのカラフルな色を引き立てるのも「黒」だったりするんですよね。
周りに左右されないで、でもキチンと周りとも溶け込める色だからこそ、「鞄」や「靴」などで黒い色のものを私は数多く持っています。
必要なものだからこそ「黒」。
押さえとしての黒があるからこそ、携帯電話では「赤」などのアクセントカラーが映えるような気がしています。(それでなのか、小物ではアクセントカラーを持ってる事が多いんですよね~)

だからそういう意味で、ウィルコムの「I=PHS」キャンペーンは力強いメッセージを感じるのだと思います。


ウィルコムの電話機は、電磁波が微弱なので、人体や医療機器への影響も少ないとされ、全国3,000以上の病院をはじめとする医療機関や介護サービスの現場で導入されているそうです。
病院でこそ緊急の連絡が取りたいし、そして連絡を受けたいものです。使えない携帯電話より、使えるウィルコムの電話機・・・・・・魅力的です。


ウィルコム定額プランの月額料金は、2,900円。安い!
月額料金だけで「070」ではじまるすべての電話番号への通話や、他社携帯電話・パソコンを含むすべてのEメールが無料で使えてしまうというのだから、ホントびっくりしちゃいます。

もうね、この上記2点だけで「ウィルコム欲しいな」になるんですけど、それ以外にも高音質だったり高機能だったりと、かなりな魅力にあふれています。

携帯は基本メールで、たまに通話・・・・・・アプリもそれ程活用してないなーと思うような方は検討の価値ありだと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。