

ポロポロ、ツルツル

ここ数日やたらと寒かったせいか、若干風邪気味です。
いや、風邪気味でした、が正しいかな。

風邪気味でごろごろしていると、多分熱っぽさのせいだとは思うんですけど、普段より肌の乾燥が酷くなって、カサカサな顔になっています(涙)
特に、鼻をかんでばかりいたので、鼻の下が真っ赤&乾燥で皮がむけてそりゃあもう見っとも無いご面相です(爆)←笑い事じゃない!

元々乾燥している上に体調不良での乾燥が輪をかけてきているので、これは急いでなんとかしないと!と慌ててネット上であれこれ見ていたんです。
(あさってライブなんです!)
で、あれこれ見ていて良いな~と思ったのが、ターンオーバーの周期の乱れを正常化に導くピーリングを自宅で簡単に出来る化粧品。

つまり古くなった角質を除去し、肌が28日サイクルで生まれ変わる規則正しいリズムを整えるという化粧品のこと。
2000名のモニターテストにもクリアして、ぷるぷるとした赤ちゃんのような美肌を実感してもらうべく日々研究を重ねているというその化粧品はCancamをはじめ、多くの雑誌やテレビ、ラジオ放送などでも紹介されているそうなのでご存知かも?

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-

皮膚科の先生と一緒に研究・開発されたという化粧品で、ピーリング成分であるホエイ・ヨーグルトエキスを50%の高配合に成功しているみたいです。
他にも話題の成分「米抽出エキス」、「イソフラボン」、「コエンザイムQ10」を全製品に配合!
これら配合されている成分によって、ぷるぷるとしたまるで赤ちゃんのようなお肌が手に入れられるそうなんです。

で、タイミング良く、今ならこのドクターラヴィーナ化粧品の基礎化粧品お試し6品セットが1500円なんです。
ピーリングって一度やってみたいなと思っているんですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
