

そういう事か!

久しぶりにWEBダ・ヴィンチの「さとう珠緒のバカブックガイド」を覗いてきたんです。

サイトはこちら⇒http://web-davinci.jp/contents/tamao/index.php

そしたらなんとなんと、本になってるというではありませんかっ!
えええええ!
因みにタイトルは超教養

普通に考えれば「そりゃ本になるよ」と思うんですけど、なんとなく一瞬びっくりしてしまいました。
この「さとう珠緒のバカブックガイド」は、ツボを押さえつつも面白おかしくズバズバと切り捨てるところが爽快なんです!
ただのぶりっ子キャラな人がココまで指摘出来てしまうもの???と思うと、実は(ていうよりもやっぱりが正しいのか?)賢い人なんじゃないの?と思いました。

ていうか、普通ここまで辛口かつ面白いコメント出来ません!
こういう書評が書けるようになってみたいものですよー!(心底そう思う)
他人に興味を持たせる事が出来るってホントすごいです。




絶対のお勧め本です。

因みに今WEBダ・ヴィンチで「さとう珠緒のバカブックガイド」を読もうと思っても、殆ど読めません。(初回と最新号とその一つ前しか読めない)
ま、本が出版されたんですから当然ですよね。(でも寂しい)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
