

オリジナルアルバム

前々から私は「オリジナルアルバム」というものに注目していました。
というのも、デジカメが普及して、今まで以上に気軽に写真を撮る人が増えたものの、それをいざプリントしても整理するのが面倒だというところは変わらないからです。

気軽になったから写真を撮る機会は増えているのに、それをデータとしてしか残していない・・・というのは、画竜点睛に欠くと言っても差し支えはないと思うんですよね。

フィルムから現像してアルバム台紙に写真を整理して・・・というアナログ作業をしていた頃の記憶が濃い人たちにとって、絶対に手に触れるアルバムというのは欲しくなるはずだと思ったんです。

また、デジカメ写真プリントだって、以前のように印画紙でばらばらに来るのだったら、それこそフィルムで撮った方がよっぽど画質が良いなーと感じてしまったりすると思うんです。

オリジナルでアルバムを作るのって、調べてみると分かるんですけど案外高いんです。
でも、オリジナルな形で記念の写真を残しておきたいという気持ちは誰だって持っているし、だからこそここまでデジカメ文化が根付いた訳だと思うのです。

という事で、そんな気持ちを簡単にリーズナブルに実現してくれる、『オートアルバム』と『マイブック』は優れものだとおもうのです。

◆オートアルバム ○URL http://autoalbum.jp
ネットでデジカメ写真を送るだけの簡単操作で、面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できる写真整理方法です。
・翌営業日には、ハードカバーのアルバムを発送
・製本された上で、L版1枚15.6円~(A4・80Pの場合)の低価格
・アルバムのデータをCDにできるので(オプション)、デジタル写真整理も完璧

◆マイブック    ○URL http://www.mybook.co.jp
世界で1冊だけの本格的オリジナル写真集がネット経由で作れます。
・無料編集ソフト(MyBookEditor3.0)で簡単編集
・誰でも素敵なレイアウトができる充実の機能
・手のひらサイズから大型サイズまで51種類のバリエーション

すごいと思いません?
物凄く安い値段で、しかも短期間で仕上がってしまうオリジナルのアルバムですよ!?

旅行に行った写真を気軽にアルバムにしてまとめて本棚に置いておく事も出来ちゃいます。またはペットのアルバムだって気軽に作れます。
敷居が高いと思っていた「オリジナルのアルバム」がこんなに身近に感じられちゃう、このオートアルバムとマイブックは絶対にお奨めです。

というより、何故ここまで安く仕上がるのかが私には謎・・・(笑)


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
