スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も早めの準備

ネットで買い物をするのが大好きな私(勿論普通に買い物をするのも好き)。

この間お誕生日プレゼントでお花を贈った相手から「すごくキレイだった」と喜ばれたので、たまには自分に花でも贈ってみるかなー・・・なんて思ってサイトを見ていたんです。
(寂しい奴だ)

す、すると!!!

な、なんと!!!

既に「母の日」特集のページが開設されているではありませんかっ!
早い・・・。
ところで、母親への感謝の気持ちって皆もっているものでしょうけど、やっぱりそれを改めて口にする事って中々しないですよねー。

以前同僚で「俺は母親を物凄く尊敬している。母親が褒めてくれると今でも嬉しい」と堂々と宣言している人がいたのですが、ぶっちゃけ会社の女の子たちは「あれってマザコン入ってる?」とうわさしたものです。

親に感謝する事って当たり前で当然なのに、それを堂々と言うとちょっと違う人種のように見られちゃうから、皆なんとなく口に出来なくなってしまっているんでしょうかね?
それとも、改めて言わなくても分かっているだろうと奢っているのでしょうかね?

何にせよ、母の日というものがあるのですから、口に出来ない思いを花に託してプレゼントするというのは、良いアイディアですよね♪
うっかりしていると、母の日なんて直ぐ来ちゃいますから、今からサイトでチェックしておくと良いかもしれません!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。