

やばいほど熱中

今までこのブログでも何度かゲームの話題を出している私。
そう、別に隠してもいませんが、ゲームが好きなんです。

ゲームに費やす時間が勿体無いじゃない!

そう諭されたりする事もあるんですけど、止められません。
いや、だって別に他にしないとならない事がある時はゲームをしていないので、ゲームをしている時間を別の事に使ったとしても、おそらく大した事はしないんです。
だからゲームに費やす時間が勿体無いというお説教は、私にとってはあまり意味のない言葉でしかありません。

・・・っていうのは言い訳か(笑)?

ま、確かにゲームを始めると1時間2時間なんてあっという間なので、確かにやる事を先延ばしにしてたりはするんですけど。あはは。


なので逆手に取って、時間つぶしをしないとならない時にゲームをするという作戦を取っている私って、ちょっと賢くないですか???(これまた言い訳か・笑)
特に待ち合わせで相手が遅れる時とか、電車で移動中とか、そのぽっかり空いた時間をゲームに充てちゃうなんて、冴えまくり~(自画自賛)。
で、私は昔っから「テトリス系」のゲームが下手なくせに好きなので、現在『ジーモくんキャンペーン』を展開しているG-modeで、ドコモダケのテトリスをダウンロードして遊んでます♪

G-modeというのは、各携帯電話キャリア公式ゲームサイトでランキングトップを誇る、ケータイゲームサイト運営会社なんですけど、「ドコモダケ」や「LISMO」のキャラクターを使ったゲームなどがあるので、それこそ携帯ならではのゲームが出来ちゃうので、ちょっとだけ嬉しくなっちゃいます。

サイトはPCからでも見られるのでどーぞ★⇒http://www.g-mode.jp
因みに携帯サイトへのアクセス方法は以下の通りです。
docomo :iMenu⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒ゲーム総合⇒ゲームで遊ぼ!
(他キャリアはサイトで確認してくださーい)

月額情報料は100円コース(税込105円・3本まで)からあるので、本当にお手軽に楽しめます!
時間つぶしに本を買うよりよっぽど安いですよ。
是非、可愛いドコモダケのテトリスを体験してみてくださーい♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
