スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、法隆寺に行こう!

先日、法隆寺に行ってきたんです。
突然行きたくなって行きたくなって、これはもう行くしかないと思い立ち、友達を誘ってふらりと出かけてきたんです。

いやいや、駅が工事中だったので驚きました。
新しい駅舎が出来るみたいなんですよねー。

ま、それはさておき。

行きたい、行きたい、行きたい!と思ってはいても、特に何を目当てにという訳でもなく(勿論法隆寺に行くのが目的だけど)、結局ふらふらと斑鳩をさまよい歩いて5時間!
結構良い運動をしました。


それにしても、食事をする場所などもキチンと調べておかないとまずいなーというのを物凄く感じました(苦笑)。
そこで!
次回に向けて予習を早速はじめてみました~★

利用するのは「iタウンページ」です!
iタウンページ」って使った事あります?
「iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」というのがあって、スクロール地図なので、マウスのホイールでクルクルさせて縮尺を変えたり、ドラッグして見たい場所にすぐ移動させたりすることが出来る、優れものなのです!



昨年12月のリリース以来、好評の「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)。
地図上に口コミ情報や店舗情報が表示される機能などが追加されますます便利になったというので、早速利用してみました。


で。
やられました。
なんと法隆寺のめちゃめちゃそばにシフォンケーキの美味しいお店があったみたいなんです。
地図上にくちコミが表示されるので一目で分かっちゃうんですけど、ああ、もう本当にこれを知っていたら!!


まあ、来月も行くつもりなので、その時はこのくちコミ情報をしっかりと活用しようと思ってます!


ところで。
何気なーく今住んでいる地元もこっそりチェックしてみました(別にこっそりする必要もないけれど)。
案外色々な会社があるんですねー。
何の会社なのか知らないでそばを通ってましたけど、結構興味深い仕事をしているものなんだなって勉強にもなりました!

そうそう、スクロール地図上に隠した有名人の限定ムービーを探しながら楽しく検索体験できる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中です。

面白いので是非一度スクロール地図を体験してみてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。