

スタイリッシュな家電

日常の暮らしが「センス良いな」って思えるのにはどんな条件があるんでしょうかね?

例えばお花屋さんなんかでも「素敵なお店だな~」って思う・思わないの違いってどんなところにあるのだろう?って思ったりするんです。
お花ってカラフルで華やかで、そしておしゃれな感じもするので、どのお店だって「素敵」に見えても良いのに、不思議とおしゃれな感じのお店とそうでないお店って分かれますよね。

それと同じように、日常の暮らしが「センス良い」と思える人のお家って、どんなエッセンスがあるんでしょうね?
ドラマの中に出てくるような生活とか、一般家庭とどこが違うのかな~と思うんですけど、もしかしたらこういうものを置くだけ、使うだけで、一気にセンスアップしたイメージになるのかもしれません。

それは「デザイン家具」!
デザイン家具というのが最近流行っていますけど、確かにスタイリッシュなデザインのものとそうでない家電を比べると、やっぱりデザイン家具にはワンランク上のこだわりを感じます。

日常使うものだからこそ、そこにデザイン家具を使う事で、グッとセンスアップした暮らしが送れるような気がします。

電話にしてもそう。
携帯だとデザインを気にして選ぶのに、なぜか家庭の一般電話機ってどれもこれも大差ないふつーのつまらない電話機になっちゃうんですよね。
だからこそ「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機のような電話ってとっても魅力的ですよね。


OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が初のコラボレーション!
直線的で、スリムな形状はインテリアにしっくりと馴染んで、遊びに来た人の目を引くこと間違いなし! 電話ってどこの家にもあるものだけに、必ず皆注目しますよね。

この「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」、OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーンと称し、3月30日まで、OCNドットフォンユーザーのみ、コラボ限定・レザー5色の中から好きな色のamadanaのデザイン電話機を買うことができるそうです。

お部屋の雰囲気が生活スタイルに合わせて選べるというのも、憎い演出ですよね~★

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
