

ついついダウンロード

ま、まずい!
ネットをしていると、買い物をするのもクリック一つでスイスイ済むので、なんとなーく欲しいな~と思うと買っちゃうんです。
勿論、要らないものは買わないんですけど、無くても大丈夫だけどあると良いな~って物を見つけちゃって、ついつい買っちゃうんです。
(というか、そいういうものがネット上には多すぎる!)

そんな私がまたもや見つけちゃいました、こんな便利なサイト!

その名も「eBookJapan」!

漫画や本って溜まってしまうので、ここ数年買い控えをしているんです。しかもなるべく処分しようと心がけているんです。

でも、たまには読みたいじゃないですか、漫画って。
やっぱり少女漫画大好きなんです。
普通に青年漫画も好きなんです。

でも面白い漫画って巻数が多い!
一旦嵌ると、勘弁してくださいって言いたくなるくらい膨大な巻数を揃えなくてはならなくて、しかも揃えないとって思ってしまう!

だから漫画喫茶で我慢しようと思った事もあるけれど・・・

やっぱ手元に欲しいのーーーーー!(わがまま?)
という事で、見つけてしまった「eBookJapan」!

eBookJapanは日本最大級の品揃えを誇る電子書籍・オンラインコミックサイトなのです。
読みたい作品を24時間いつでもダウンロードでき、PC上で手軽に本を楽しめます。
ダウンロードした作品は、パソコン上の本棚に蔵書して、いつでも読むことができます。

って事で、早速立ち読みしてみましたよ(ワクワク)
ホント、タイトルを見ているだけでも「きゃー」と叫びたくなるくらい品揃え豊富で嬉しいです。漫画です、漫画。

ダウンロードして買っちゃえば直ぐ読めるって事は、自分の本棚みたいなもんじゃないですか!
立ち読みもOKなんですから、買って失敗なんて事もありません。
ほら、間違えて持ってる本を買っちゃったなんて失敗、ありません?
そんな事、起こらないですよ~、WEB上で買う場合は。なんといってもPC本棚って機能もありますしね!


因みに私は松苗あけみさんの「HUSH!」を立ち読みしてみました!
電子書籍ってあまり馴染みが無いんですけど(言ってみたらPDFくらいしか接しない)、カラーページはあるし、文字もはっきり読めるし、ページをめくるのだって違和感無いし、ぐいぐいと漫画の世界に入り込んじゃいました!

昔読んだのに、全くストーリーを覚えてないんですよね~。
ああ、立ち読みしたら余計に気になってしまって、これはもう購入かって勢いです(爆)
まあ場所とか気にせずに欲しい本や漫画を買えるので気楽にポチッとクリックしちゃいますね!

PC本棚っていう機能があって、これがまた便利!
普通の本棚のようにタイトルが一覧となっていて見やすい上に、あらすじや表紙が一目で分かるようになっているんです。

今なら「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン」を開催中!
これは参加しないと損です。
プレゼントしたいお友達を決めて、贈りたいeBookを選んで、送信するだけの簡単な方法。
お友達にもこのすばらしい「eBookJapan」を体験させてあげましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
