

春★春★春

来たー、来たー、来たー!
可愛くてラブリーで、そしてセクシーな春がやってきましたよ~★

ピンクです、ピンク。
そしてバービーですよ、バービー♪



かわいい~!

なんと、2007年春、プロフェッショナルコスメティックスブランドのM・A・Cと、世界No1ファッションドールであるBarbie(r)がパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で発売します。
www.barbielovesmac.jp
このスペシャルサイトがまたカワイイ~★
さてさて、M・A・Cと言えば、メークアップアイテムは色数や質感のバリエーションが豊富で有名だし、ツヤ感・発色の良さで人気を集める化粧品ですよね!
友達でも結構使っている人、多いです。
M・A・Cの商品はこちらで

私的には「出来る女」のイメージが強いM・A・Cなんですけど、そのM・A・CがBarbieとパートナーシップを交わしたというんですから、ちょっと見逃せません!

スタイリッシュなイメージのM・A・Cとヒップで刺激的、ファッショナブルなBarbie。
アイシャドウやリップ、チークなどのフルメイクアイテムを取り揃えたこのカラーコレクションは、3月15日(木)より全国のM・A・C店舗にて限定発売。
限定発売ですよ! これは売り切れ必死です。


因みにピンクって恋愛運アップの愛の色なんだそうです。
確かに言われると納得ですよねー。
なので私はこの春はピンク系のメイクアップアイテムが欲しかったので、どれもこれも「欲しい~!」と思うものばかりです。
でも、その中でも一押しがコレ!

BARBIE LOVES M・A・C パウダーブラッシュ

これをほんのりとのせるだけで、顔が生き生きする事間違いない!・・・・・・と思うんですけど~(笑)
絶対にカワイイはず。

とにかく限定発売なので売り切れる前に買わないと!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
