

ペンタブレットFAVO!

実は私、WACOMのペンタブレットってかなり昔貰った事があるんです。
当時「ペンタブレット」という名前も知らなくて、先輩が使っていたのを見て「鉛筆マウス」と勝手に名づけていたのですが、いやはやタブレットも相当進化しているんですね!

最新版 画像編集ソフト付き(Adobe Photoshop Elements 5.0付属)のお買い得モデル☆
FAVO Photoshop Elements Plus」3月16日(金)新発売!

だそうです。
エレメンツ最新版付きなんて凄い!
私は画像編集をする機会がとても多いので、タブレットが欲しいなとは思ってはいるものの、なんとなくまぁマウスで良いか・・・・・・と思い、今現在に至っているのですが(貰ったものは古すぎて使えないので)、FAVOのサイトを見ていたら欲しくなっちゃいました。

★失敗写真の明るさ補正も自然な仕上がりに!
★2枚のデジカメ写真を合成しておもしろ合成写真
★マウスでは表現できない「筆圧」&「消しゴム」

ですよ。これはかなり欲しい。
加工してくれと頼まれるデジカメの画像ってかなり暗いものが多いんです。勿論フォトショで修正しちゃいますけど、タブレットで細部まで簡単に出来るのは、非常に魅力。
合成も簡単そう。

DSがこれだけ人気になっている今だったら、マウスじゃないペンタブに対しての抵抗感って薄まっていると思うので、画像加工をしたい方や、デジタル塗り絵をしてみたい方などは是非とも商品を見てみるといいと思います。
きっと欲しくなりますね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
