

体調管理

夏も後半になると誰でも体調が崩れてきますけれど、そんな事を言っていられないのがアーティストだったりすると思います。
いわゆるコンサートであったりライブであったりは、夏を狙ってツアーを組む訳ですから、バテないよう体作りを行ったりする訳です。

だって、Koziさんだってライブ前は走りこんだりしていた訳だし。。。
私の知り合いも(すごい飲んだくれている人だけど)たまに気が向いたように走ったりしていたりする訳なんです。

体が商売道具で、つまり体力勝負な面も大きい訳です。
そう言えば今年、あゆが急性副鼻腔炎と急性咽頭炎のため北海道・真駒内オープンスタジアムでのコンサート「a―nation,05」への出演を中止していたなとふと思い出しました。
で、何だって話ですが、Dです。
体調が悪いのは仕方がないと思うのですが、あの方々の生活って体調が崩れるような生活ですよね、インスト内容を聞いているだけでも。普段はそれでも良いですけど、自分達で組んでいるツアー日程くらいはこなすように気をつけてもらいたいと思います。
Lが脱退したから今回Aが倒れた訳ではないでしょうし(そりゃ精神面が影響しているでしょうけれど)、結局プロ意識というものが薄いような気がします。
Rが昨日も朝から何も食べていなかったみたいな事を言っていたらしいですし、なんかおかしくない?って思います。今日大阪でインストで、明日・明後日・明々後日とライブがあるので、昨日の東京のインストの後は移動になるんじゃないかと思うのですが、その日に朝から何も食べていないってどうなんだって感じです。しかもファンの前でインストがあるというのに何も食べてないって……疑問だらけです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
