スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方薬

人に言えない辛い悩みを抱えてきた、という方。
病気とまではいかないけれど、何となく体調がよくない「不定愁訴」という状態の方。

「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」って知ってますか?


さてさて、そもそもこのシーちゃん先生とは誰?って事ですけど、

2003年表参道に漢方サロンをオープンして、体調不良に悩む沢山の女性の相談を受け、現在は地域を広げ、名古屋・大阪でも活動中の、株式会社ACSYS UN 代表取締役でもある峯村静恵さんの事です。
漢方薬って気にはなっているけど、なかなか効き目が出ないと言うし、そもそもどこで処方してもらえばいいのか分からないし・・・・・・っていう事、あると思うんです。

一人で抱えて悩んでいるより、まずはアクシスアンの漢方相談を受けてみたらいかがでしょうか?

相談の仕方についても「お店で相談」「電話で相談」「漢方相談会で相談」「シーちゃん先生に直接会って相談」など自分にあった相談方法を選択できます。
カウンセリングを通してお客様に、自分自身に耳を傾け、心と身体の声を知ってもらうこと、ご自身を大切にしてもらうことがアクシスアンの願いだそうです。

まずはサイトへ行ってみてください。
様々な相談内容がありますよ。


「シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ」 http://www.acsysun.co.jp/counseling/
頭痛 / 喘息 / 漢方薬


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。