スポンサーサイト


手軽で美味しい!

季節の変わり目になると、肌が荒れやすくなり憂鬱になります。
何をしたら良いのかなーと毎年思うのですが、やっぱり体の中から健康である事が一番良いのかな、と最近思っています。

外見ばっかり取り繕っても、結局体内の調子が良くなかったら、内からの悪いものが結局外に出てきちゃいますしね。

とは言え、健康的な食生活ってなかなか難しいなと思うんです。
バランスの良い食事を取る事が健康に繋がるというのは分かるんですけど、なかなかバランス良い食事を摂るって至難の業。


そこで!
青汁を飲んでみようかなーと思い至った訳です。
良薬口に苦し、と言いますけど、その代表のような青汁。
まずいからこそカラダに良いんだろうなーと観念して飲んでみた事はあるものの、結局続かないんですよね。

続かなければどれだけ良くたって全く意味がないです。

あー、美味しい青汁って無いのかな~。
そう思っていたところ、見つけちゃいました。美味しい青汁ビタコラージュの「大麦若葉

大麦若葉

農薬は一切使わずに有機肥料のみで栽培した麦の若葉を使用。
緑黄色野菜に多く含まれる葉緑素をはじめ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなど、現代人に不足しがちな栄養素をバランスよく含んだ優れもの。さらに配合している「イソマルトオリゴ糖」「フラクトオリゴ糖」は、胃で分解されず腸まで届き、腸内のビフィズス菌を増やしておなかの健康に役立つんです。

この新鮮な大麦若葉は抹茶風味が特徴で、「オリゴ糖」を配合して「ほうじ茶」を加えて飲みやすくしてあります!

NEC_0001.jpg

ヨーグルトに混ぜて、蜂蜜を加えた美味しいレシピで作ってみました!
本当に苦くない!
ヨーグルトに粉末を混ぜてかき混ぜて、ぱくぱく食べちゃえば良いなんて、なんて手軽なんでしょう♪
これだけ手軽で美味しければ、「健康のためにがんばらないと」と思わずに、「あー、食べたいな~、大麦若葉のヨーグルト♪」って感じでどれだけでも食べられちゃいます!

この「手軽」さと「美味しさ」こそが、長続きの秘訣!
カラダに良い物を継続して摂って、おなかの中から美しくなりたいと思いますっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
