スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのハワイ航路

かれこれ何年ハワイに行ってないんだろう?と考えたら、恐ろしい事に10年近く行ってない事実が判明してしまった!
うわうわうわっ。

案外行けそうで行けないものなんですよねー、ハワイ。
バンドの追っかけして日本全国周ってるなら、2ヶ月に1回は行けちゃいそうなものなのに、なぜか行けないハワイ!

ん?
バンドの追っかけしてるから、休みも無くなるし、お金も無くなるのか。それでハワイが遠くなってるのか!!!!
がーん・・・(死語?)


ま、そんな私に朗報!
なんとなんと、クイズに答えるだけで「500万円分ハワイ特別旅行券」が抽選で当たってしまうキャンペーンがあるんですよ!
日本ヒューレット・パッカードは、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したそうなんです!(出典:IDC Worldwide Quarterly HCP Tracker, Q405)
それを記念して、当たれば10年、楽園ハワイへ行けちゃうスペシャルキャンペーン10年ハワイ!キャンペーンを開催なのだとか!!!

この太っ腹なキャンペーンにもびっくりですが、それより何より、『10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1』って凄いですよね。
HPって実は友達が働いているので製品はなんとなく身近な感じがしていたのですが、家庭用プリンターとしてはまだそれほどシェアが大きくないのかなーと思っていたので、この10年連続世界シェアNO.1ってすごく驚きました。

あっぱれHP!

【開催期間】 2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで
【賞品内容】
HP賞---JTBハワイ旅行券 総額500万円分 1名様 (有効期限:10年間)
Wチャンス賞---ハワイ州観光局提供 オリジナルハワイグッズ 30名様 (トートバッグ、携帯帯ストラップ、メモクリップ、マウスパッド、USBメモリ)
【応募方法】日本HPのキャンペーンページからクイズに答えて、必要事項を入力の上、ご応募ください。


キャンペーンページはこちら! >> http://www.hp.com/jp/hawaii02

以前行ったとき、ハイアットリージェンシーのエヴァタワーに泊まったんですが、ある朝眼が覚めたらサイレンが・・・。
ぎょっとして飛び起きてフロントに電話を掛けると、英語でぺらぺらまくしたてられて全然理解出来ない・・・
そうこうしていると廊下がなにやら騒がしい・・・
ん?
扉を開けたらホテルスタッフさんが走り回って叫んでいるんです。
どうやら「火事!」だとか。

ひえーーーーと驚き、慌てて外へ逃げました。
37階くらいに泊まっていたのでそりゃもう大変でした。
結局は厨房でのぼや騒ぎで収まって事なきを得たのですが、あれはもうびっくりしました。
因みにこの時私はパスポートも落としたんですよね(苦笑)
散々な事件が続いたんですけど、でもとっても楽しかったハワイ旅行。

ああ、また行きたい!
キャンペーンに応募しないとっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。