

贅沢~

「あそむび」って知ってます?
http://asomovie.jp/


ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツなんですけど、これ、ホント凄い!

何が凄いって、このネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】出演者の顔ぶれが超豪華なんですよ。

NTT西日本フレッツサービスのシンボルキャラクターである女優「長澤まさみ」さんをはじめとして、「佐々木蔵之介」さん、「中川翔子」さんなど、あらゆる世代から人気のある豪華キャストが面白い役柄で出演しているのです!

勿論顔ぶれが豪華な凄さもあるんですけど、ムービーで遊べちゃうのがいい!

ムービーを見て、クロスワードを解いていくと、エピローグムービーや【秘密のあそむび】という映像コンテンツが出現て・・・と、時間を忘れてうっかり遊んじゃいます(笑)
ただ見るだけでも豪華なのに、さらに遊んでもっともっと楽しめる!

ち・な・み・に

エピローグムービーまで進むことができた方には抽選で、スキマスイッチコンサートチケット他、様々なプレゼントも用意しています、との事ですよー。

プレゼント応募の為に私もこれからまた遊びに行ってきまーす!

気になった方は是非是非「あそむび」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
