

これ、使ってみたい!

エンタテインメントの紹介はもちろん、どんな内容でもあたかも雑誌の1ページをつくるような感覚で、簡単にホームページにすることが可能


  ・・・って書いてあるけど、マジですか!?


自分のPCにある写真だけではなく、flickr、youtube、amazonなどの外部データも簡単に呼び出し、ドラッグ&ドロップで貼り付けることが可能ですし、テキストもエディタで書くだけなので、あっというまにサイトができてしまいます。


  ・・・って書いてあるけど、マジですか!?


えええええ、使ってみたいぃぃぃ!
使ってみたいですよね?ね?ね???
いや、というのも私は映画を見に行ってその感想を書くという事をする為にも映画に行こうと思っているのですが(やや表現がくどい)、実際ブログにアップってほとんどしていないんですよね。
他にもお勧め本の紹介とかもしたいなーと思いつつしてないんです。


理由その1
めんどくさい(おい!)

理由その2
あれを書きたい、これを書きたいと思ったりしても、時期を逸する

理由その3
はめ込みたい写真等をレイアウトするのが大変


これらの理由を綺麗に解消してくれるんじゃないかなーって、ものすごい期待できるじゃないですか。

その期待できるツール、その名も「hotweb
ソーシャル・エンタテインメント・メディア「Goody★Goody」の新サービスとして提供開始されたのです!
ユーザー登録すれば、無料で使用が可能!


今後はデザインテンプレートを増やすと同時に地図サービスやEC・アフィリエイトサービスなどとも連携し、さまざまなサイトが作成できる機能を充実させていく予定です、って紹介。

・・・と言う事は、映画レビューと平行して、美味しいお店レビューも出来ちゃうかも~(つまり映画に行くときには美味しいものを食べるという口実も作れるのだ・笑)

気軽に情報発信してみたいなーと思う方は、是非「GoodyGoody」の提供する「hotweb」をチェックしてみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
