

キラキラ輝く!

面白いセミナーを知りました!
何が面白いってそのセミナー対象者。(因みに女性限定です!)

・おちまさと氏に会いたい!
・おちまさと氏の発想の秘訣を知りたい。
・活躍している方の話を聞いて刺激を受けたい!
・プロデューサーの仕事が知りたい。
・企画のヒントを得たい。

上記が対象者なんです。
え、何が面白いか?

そうでした、そうでした。どんなセミナーだかご紹介していないのに「面白い」とだけ言ってたんじゃ伝わらないですよね!


トレンダーズサロン第9回
次世代のロールモデルを模索する女性達にキラキラ輝くためのヒントを提供することを目的に、「女性」と「働く」をHAPPYにする女性限定のトークショーイベントです。


ね、とっても真面目なセミナーなんです。
だからその対象者の説明が面白いわけなんです!
だってだって、


・おちまさと氏に会いたい!


が筆頭ですよ(爆)!
これじゃぁ、ただのミーハーだ!!!


・・・と最初は思ったんですけど、そのうちこう思ったんです。
これって一見「ミーハーじゃない?」って思うけれど、でもそのミーハーな事って実は凄く大切なんじゃないかなって。

「おちさん? あのおちさん? うわー逢って(見て)みたい!」

このパワー。
絶対に大切ですよね。
こういうパワーが持てる人だからこそ、『キラキラ輝くためのヒント』を得る事で、本当に輝ける人になるんじゃないのかなーって思うんです。

blomotion-uurbPHHR7J.png

トレンダーズサロン第9回

興味がある方は是非サイトを見てみてください。
過去の企画もなかなかな顔ぶれでレポートも読めますよ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
