スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新OSかぁ

そういえば新OS「Vista(ビスタ)」が出るんですよね。
2007年1月30日発売って言うからもう直ぐなんですね。

最近PCの調子がいまいちだし、新しいパソコンが欲しいなーと思っていたら、Vistaが発売されると聞き、ああ、どうしようかなと思った訳なんです。

新OS、Vistaが発売されてから2年でXPのサポートが切れるとなると、やっぱり新OSでの買い替えを検討するのかなと思ったり、とりあえずアップグレードで買うほうが良いのかな?と思ってみたりしたのですが、一体どっちなんでしょうね?

ちらちらとサイトを見ていたら、買い控えの方もいたり、でも今こそ買い時だという方もいたりでよく分かりません(笑)


が!
こういうのだったら買いたいなーって感じがします。
「購入後、Vistaにアップグレードしたい方は、FMV対象機種なら優待価格でアップグレードできます!」というもの。

これは「富士通パソコン」なんです。
ま、FMVだから言わなくても分かりますね(笑)
ただアップグレードって言うのは当たり前。
優待価格というのが嬉しいじゃないですか!
しかも、 富士通ショッピングサイト「WEB MART」では、『クリスマス特別企画』として、FMVパソコン購入者、先着500名に周辺機器をプレゼントしているんです!

最新のFMVカスタムメイドモデルなら、割引クーポンを使えば、なんと16%OFF! 最低価格は【67,032円】からと超お買得。

さらに、今なら9大特典のキャンペーン中なので、<16%OFF>+<メモリ半額アップグレード>+<送料無料>など、特典は盛りだくさん!
直販サイトならではのパソコン延長保証もあるのです!

この「FMVカスタムメイドモデル」とは、パソコンの仕様(メモリやハードディスク等)や色などを目的や予算にあわせ、自分だけのパソコンに組み上げることで、WEB MARTならモバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」のカラーを、WEB限定色を含めた全9色の中から選ぶことができるのです!

私は赤が好きなので、Italian Redに興味が湧きましたけど、Leather Whiteも素敵ですよね。皮のような上品な質感って書いてあるのですけど、パソコンを持ち歩いて打ち合わせをする場合、ちょっとおしゃれなパソコンだとその人の企画そのものもセンス良く見える事もあるんじゃないかなー・・・・・・なんて思ってみたり(笑)
ビジネスはそんなに甘くない?
いやいや、やはりイメージって大切ですからね。
そういう意味でも、この自分らしいカラーを選べる事ってものすごいメリットがあるように思います。
うん、携帯のカスタマイズ的な感覚ですかね。
新しいパソコンが欲しいなー……

fmv.jpg
URL:http://www.fujitsu-webmart.com/xmas
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。