

タイピング練習!

やばーーーーい!
超はまった(爆)
私は結構ゲーセンでもやっちゃうんですけど、こういう単純なものって嵌っちゃうんですよね。

あ、何にはまったかって?
『ゾンビ打 タイピングラリアット』THE TYPING OF THE DEADです!
ま、タイピングゲームです。
これ、Windows版だけでシリーズ累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングマスターソフト『ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド』シリーズの最新作なんだそうです。

とりあえず体験版があったので早速DLしてやってみたんです!
(結構体験版を使うのって好きなんです~★)
URL:http://sega.jp/pc/soft/tod/

このタイピングソフト、何が面白いかって打ち込む文章ですよ、文章(爆)なんでも『ゾンビも最近は「愛」に飢えているのだとか。男ばかりの職場(?)ですしね。なので、この体験版では、みなさんに「愛」のワードを打ち込んでいただくこととなります。ぜひとも、ビシバシと激しく「愛」を叩き込んであげてください!ゾンビたちも、決死(すでに死んでるけど)のやられっぷりで応えてくれるはず……!? 』ってサイトに書いてありましたけど、ホントに愛のワードが次から次へとやってきます(爆)

因みに体験版クリアーすると、クリアータイムから算出された、「セガ・ワープロ技能検定」の結果を表示してくれるんですけど、これがついつい嵌る!
私、最初やったとき3級だったんです。
3級って100秒レベルで、2級が80秒レベルなんですよ。
あと数秒で2級だったので、なんとしても2級になってやる!と頑張ったところ、すいすいっと2級になれたんです。
で、それなら1級(60秒)を目指そうと20回やり続けたんですけど、1分10秒から縮められなくて諦めました。
1級取れる人は神です!!!!!

……って読んでるだけじゃ絶対に意味不明だと思うので、これは是非とも体験版をお試しいただきたい!

因みにアメーバビジョンのトップページの“編集部ピックアップ”に「タイピング研修?」というのがあります。
これ、くだらなすぎて笑えます。(いい会社だ・笑)
URL:http://vision.ameba.jp/index.do

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
