スポンサーサイト


年賀状だ!

いよいよ師走。
なんとなく忙しい気分になってしまうものですけど、気分だけ忙しくて何も進まないなんて事もあったり(笑)

まあ「まだ上旬だし」なんて思っていると「あれ、もうそろそろあせらないと」って時期になり、気づけば「やばい、今日は徹夜するしかない!」って事になるのが年賀状
え、私だけ?
すみません、ホントいつもどたばた瀬戸際なんですよね。

nenga.jpg

最近はパソコン技術とプリンターの性能の向上で、皆凝った年賀状を作るので、さてどうしたものかと毎年頭を悩ませているのですが、そういう方って結構いるんじゃないですかね?
さてさて、毎年毎年ソフトを買ったりイラストを買ったりという律儀な方も、そうでない私のような不精さんも、朗報です!
楽年賀Japanというサイトがあるのです。
https://rakunenga.jp

ああ、どうせフリーソフトか何かその辺にありがちなサイトじゃないの?

そう思った方もちょっと待ってください。
この「楽年賀Japan」はそこらにあるのとはちょっと違います!
とりあえず使ってみてください。使うのはタダですから(笑)

沢山のデザインから図柄を決めて云々かんぬん・・・・・・ああ、もう他のと変わらないじゃん!なんて思うかもしれませんけど、楽年賀Japanはここからがすごいんです!あーだこうだとレイアウトをいじって、はい終了!と行かないのが年賀状。
通常ならここから印刷をして宛名を書いて、やっと投函です。そしてこの作業こそが異常に手間隙のかかる作業なのです!
うっかり年賀状デザインに時間を取られ、地道な作業で泣いていた皆さん! さあ、注目です!

なんと楽年賀Japanでは、自分でデザインした年賀状をその場で印刷発注出来るのです!
つまり、インク代無し、高性能なプリンターを買い換える必要無し、年賀状を郵便局に買いに走る必要無し!な訳です。
それも30枚3390円からという破格の値段! 勿論はがき代込み!!
30枚だったらはがき代が1500円なので、単純にそれを差っぴくと、1890円で年賀状が仕上がってくるわけなのです!
わかりますか!? インク代にもなりませんよっっ!!!

さあ、そして再度びっくりしてください!
楽年賀Japanでは宛名面の印刷までしてくれてしまうのです!もう平伏するばかり。
しかも投函までしてくれるみたいなんです。(まあ仕上がりを見たいし、確認もしたいのでそれは別にいいかなーと思わなくも無いですが、でもめちゃめちゃ急いでいる場合とか、追加分だったりするとこれって助かりますよね)

是非是非皆様、チェックしてみてください。
ホント簡単に出来てしまうのでわくわくしながら作れますよ!
あまりに簡単なので、私は何度も作っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
