

そうだ、コートを着よう!

今週、友達と京都観光や大阪観光をして、秋の気配(もう冬?)を満喫していたのですが、いやはや、もう寒いですね~。
いよいよコートの出番だなーと実感しました。
毎年コートの季節になると、定番のカシミヤの美しい光沢感のあるロングコートが欲しくなり、でも普段着に羽織って様になるようなレザーのジャケットなんかも良いな~なんて思いながら、結局流行り物のコートなんかでお茶を濁すように済ませてしまうんです。
だって、コートって高いじゃないですか。
そう何着も買えないので、そうなるといろいろと着回ししやすいもの=流行物って事になっちゃうんですよね。
でも結局は次の年にもそれが流行る訳ではないので、結局1年もので高くつくんですが・・・。オーソドックスな定番デザインのものは多少高くてもいいものを買えば結果安い買い物になるんですけどね。

で、京都・大阪観光をしながら「ああ、コートが欲しいな~」と思っていた矢先、レザー&カシミヤのニチワで始まった「レザー&カシミヤ年末フェア」というものを発見してしまいました!
URL:http://www2.nichiwa-net.co.jp/
レザー&カシミヤのニチワ
豊富なバリエーションでこれが意外にもお手ごろ価格。
レザーもカシミヤもカジュアルなものからフォーマルなものまであり、メンズもレディースもサイズもいろいろ。モード感たっぷりの新作レザーをはじめ、カジュアル感覚で楽しめるカシミヤなどが市場価格の半値位でゲットできる程リーズナブルなんですから、とりあえず見る価値はかなりなものです。

で、早速発見!
シャドーショール衿コートって言うんですけど(クリックしてページを見て値段を見て驚いちゃってください!)これ、女優気分満喫出来そうじゃないですか!?

『シェイプされたフォルムとボリュームのあるフォックスファーのコントラストが顔を小さく見せ、バランスの良いシルエットを演出』

商品説明にもこうありますけど、とにかくファーのボリューム感が良いです! パンツスタイルにも合うし、スカート&ブーツという組み合わせだって合う!
変にデザインされている訳ではなく、シンプルなラインが何にでも合いそうで、上質な雰囲気が画面からにおってきます(笑)!
ファーを取れば、シャープなV字ラインのシンプルなコートに早代わり! 寒すぎないときはファーを外してラフに着こなすのも格好良いですよね!!

このフェアの開催期間は12月末までですから、気になった方は早速チェックです!
URL:http://www2.nichiwa-net.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
