

ロレックスの価値

以前働いていた会社ではロレックスをしている同期の女の子が多かった。
先輩でも大抵1つは持っていたような気がする。
なので、私にとってロレックスは「いつか自分の腕にも!」という感覚だったのだけど、実際は未だに買えてない(泣)

手が届くようで届かぬロレックス。・・・・・・一句出来た(爆)

最近は携帯電話を持ち歩くので時計の存在理由がホント無くなってしまった為に、なにが何でも買う!という気持ちにならないのが実情。それでも街行く人の腕にロレックスの時計を見かけると「いいなー」と目が追ってしまう。
いつかは買おう!

↓買うときはやっぱりこんなお店で・・・・・・
lexia.jpg

そう、ロレックス正規品専門店「LEXIA銀座」
勿論デパートで買っても良いけれど、思い入れの強い品物に関しては、やはり専門店で購入したいなーと思う・・・・・・って庶民の発想?

レキシア銀座は、「特別な日の特別なロレックス」をコンセプトに、正規品販売ひと筋にこだわり、人生の歓びと感動を刻む永遠のステータス、ロレックスを扱っているとの事で、まさにロレックスってそういうものなんだよなーってサイトを見ながら感じた!

レキシア銀座サイト:http://www.lexia-ginza.com/

因みにこのレキシア銀座に博多リバレイン店が11/11(土)にオープンするとの事。東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目のオープン!
博多(九州地方)にお住まいの方は嬉しい情報なんじゃないでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
