スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいレントゲン写真


綺麗なモノトーンの写真だなーと思ったら、4つの草木をX線で撮影したレントゲン写真なんだそうです。
レントゲン写真?
しかも4つの草木?!
美しいですよね。

『素朴でありながら、モード。そのトーンを出すために、この手法を使っています』

と紹介されているこの写真、何に使われているのかと言うと、『KENZOKI』という化粧品のパッケージなんです。
そう、KENZOKIは、KENZOブランドから生まれた、今までにない、新しい考え方のスキンケアブランドなんだそうです。
『KENZOKIの「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」です』

と紹介されているように、そのプロダクトを使う時間、そして空間を大切にして、心身ともにリラックスして美しくなれそうな感じがします。
やはりデザイナーが考えるものは、すべてが美しくなるんですね。
自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切にできるようなスキンケアを創りたいというコンセプトを聞くと、商品を手にしてみたくなります。そういう上質な時間に相応しいスキンケア、そしてそれを味わえる人間になりたいなーと思います。

関心空間の「KENZOKIの空間」というところで様々なキーワードを紹介していますので、是非ごらんください! このレントゲン写真についても説明されています♪


因みに。
10月31日~11月5日に行われた、「東京デザイナーズウィーク」にKEZNOは、コンテナ・ブースを出展していたみたいです。終わってしまっていますけど(涙)
サイトだけでも見て見ましょうと言う方はどうぞ → http://www.c-channel.co.jp/
なんでもフランスうまれの赤ちゃんのおもちゃ「dou dou」がもらえたみたいなんですよね~。欲しかったな。

KENZOKI URL:http://www.kenzoki.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。