スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットで車の買取!

先日ニュースを見ていたら、ネットオークション詐欺について特集していました。
オークションは便利だし、品物も豊富だし、やっぱり利用する人は多いので、どうしたって犯罪が生まれる素地はあるんだろうなーと思うんです。

しかし私はびっくりしました!

そのネットオークション詐欺で取り上げていた品物は! まさかオークションで車の取引がなされているとは知らなかった私は、本当にびっくり仰天。
いや、なんかオークションで何十万もするものをやり取りするのって、やっぱり不安だなーって思う気持ちが私はあるので、そこで車のやり取りがされていると知り、本当にびっくりしたのです。
でも、まあ、家がオークションに出ているとか、目が何度飛び出ても買えそうもない金額の絵画が出ていたりなんて話もあるので、考えても見たら車だって出ていて不思議は無いんですよね。
オークションは需要と供給の世界。欲しい人がいたら売る人が出るのは当然の話です。

とはいえ、不安は付き物。
ネットオークション詐欺の番組を見て、車 買取についてちょっと調べてみたところ、こんなものがありました。

Goo-net 買取オークション

★「Goo-net 買取オークション」で愛車の登録をすれば全国約7000店の販売店が見てくれます。希望落札価格を記入することもでき、経費もかかりません。
★「Goo-net 買取オークション」なら、落札者はGoo・GooWORLDの掲載販売店。ですから、手続き、入金などに関しても、まったく心配はありません。

クルマを売ろうと思ったら下取りに出すか、買取りチェーンに売りに行くかが一般的で、そこに新たな方法としてインターネットオークションがある訳ですけれど、そこには一抹の不安が付き物。でも、この『Goo-net 買取オークション』だったら、車 買取に関しての不安は解消される気がします。
いやー、調べてみるものですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。