スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリコクラブ

大阪道頓堀のネオンでおなじみグリコのランナー、見たことはなくても知っている人は多いはず!
小学校の頃、「グリコ!」とかって言いながらあのポーズを作ったものです(え、してない?)。
グリコってどこか懐かしさがあるんですけど、そのグリコのサイトがこれまたポップで可愛いんですよ!
glico.jpg
その名もずばり『グリコクラブ』です!
いや、何が良いって、グリコファンが集まるわくわく楽しいサイトだっていうのが良いんです。
企業の単なる宣伝のサイトという枠に終わらず、ほんとに「ファン」が集っているのがすごいです。

グリコのランナーといろいろおしゃべりできる【カフェ】があるんですけど、ここが私は一押し!
ホントにファンが集っているので、「おいおい、すごいなー、それ」とか「知らないよ、そんなことーーーー!」なんて突っ込みながら見る事が出来て面白いんです(笑)
グリコファンを自認する方は勿論、「昔あったあのお菓子って今もあるのあかなー」なんて疑問をぶつけてみるのにも最適です。何しろグリコランナーが答えてくれるんですから!

他にもブラウザで気軽にサクサク遊べるゲームが楽しめる【あそび場】や、かわいくて楽しいグリーティングカードが送れる【郵便局】などが私は楽しめたんですけど、それ以外にもたくさんのコンテンツがあるので、一度行ってみると良いですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。