

CA インターネットセキュリティスイート 2007

ウィルスソフトが切れてしまって、しばらく放置していたのですが、最近ネットゲームをしたりなんだりと、環境的に不安な状態だったので、いよいよセキュリティソフトを更新しようと決心してみました。

で、前々から使っていたものにしようか、それとも新しいものにしてみようかと(いつもながら)迷っていたのです。

そんな時、こんなセキュリティソフトを発見。
その名も『CAインターネットセキュリティスイート2007』
ca.jpg

[ウイルス対策]
[スパイウェア対策]
[フィッシング対策]
[迷惑メール対策]
[不正アクセス対策]
[個人情報漏えい対策]

これらの対策をばっちりしているというのに、インストール容量はわずか60MBのコンパクト設計。スピーディーにインストールが出来て、従来のセキュリティソフトで感じたパソコンの起動やメール送受信、スキャン時のストレスを解消だというんですから、ちょっと気になるじゃないですか。
パソコンの起動が遅くなるとか、今までのセキュリティソフトには「仕方ないかな」と我慢するところがあったので、この軽さは嬉しいと思うんです。
無料体験版アンチウィルスソフトを使えるので試してみたのですが、軽いです!
パソコンの起動、メールの送受信、もちろんインストール、もう「軽っ!」って感じで「早っ」って感じです。
トライアルURL:http://www.ca-security.jp/trial/
セキュリティ対策、どうしようかなーと思っている方は是非無料体験版のお試しをお勧めします!
因みにこのCAのセキュリティソフトは米国防総省・マイクロソフト社も採用しているみたいですから、信頼度が高いって感じがしますよね。

CAセキュリティスイートURL:http://www.ca-security.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
