

『RAPPELZ』オープンβスタート

最近私は夢中になってMMORPGというものをやっているんです。
このMMORPGというのは、Massively Multiplayer Online Role Playing Gameの略(というか頭文字)で、数百人から数千人規模のプレーヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイするネットワークRPGのことなんです。
RPGといえば、ドラクエやFFという私にとって、このMMORPGは人が沢山いて面白いんです。もちろんチャットも出来るし、友達も作れる。
で、RAPPELZhttp://www.rappelz.jp/)という、韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのオンラインRPGのオープンβがいよいよ開始されたんです!

【ストーリー】
神々の使いと称する「デーヴァ」と「アシュラ」に導かれしガイアの民。
幾度かの繁栄と衰退を繰り返しながらも、長年の平和を享受していた彼らに30年前、突如脅威が訪れる。
「魔女」と呼ばれる絶対者の出現によって、惰眠を貪っていた世界は「真実」へと目覚め始める。
どこか不自然で作為を感じるガイアの歴史。何者かの捏造か、はたまた「魔女」の企みか。謎は謎のまま、一度は「魔女」の死で混乱は幕を閉じたかにみえたが・・・
再びガイアの地に変化の兆しが訪れようとしている。
「デーヴァ」と「アシュラ」。神の使徒を名乗る彼らは一体何者なのか?そして、「魔女」の語った「真実」とは?神秘と謎を秘めた世界を舞台に「運命に従う者」と「運命に抗う者」の物語が、いま幕を開ける!


この『RAPPELZ』では、フィールド上の敵モンスターをてなずけ、いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」というシステムがあるようなんです。一度仲間にしたクリーチャーは、いつでも呼び出して一緒に戦うことが可能だというのも面白いですよね~。

とりあえず登録は無料ですから、興味を持ったらDLしてみてください!
一緒にゲームしましょーーーー(現在やってるMMORPGに飽きてる私w)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
