

ワイヤレスブロードバンドルータ

どうでも良い話ですが、今私はノートパソコンを使っています。
で、もちろん無線LAN対応にすべく購入したのですが、あれこれと設定がややこしいので、いまだに苦心算段しながらネット接続しています。

ホント無線LANって難しい!

でも、トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」を使うととにかく簡単に無線LAN生活がスタートできちゃうみたいなんです!ああ、欲しいっ。
だって、難しい無線LANの専門用語を知らなくても、ボタンを押すだけの簡単操作でOKだって言うんですから。

しかもこれ、「ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション対応ゲーム」や、「PSPのネットワーク通信」も 簡単に楽しむ事ができちゃうんです。
Wi-Fiコネクション設定もボタンを押すだけのらくらく操作。
PSPのネットワーク設定だってボタンを押すだけのらくらく操作。

電気屋さんであれこれ悩んで、時間かけて検討したのに操作に苦しんでいる私にとっては、喉から手が出るほど欲しいです。正直な話。だってこんなに簡単に無線LANが出来るなんて、ホント嘘みたい。
DSもPSPも持ってないけど、これ買ったら一緒に買いたくなりそうです(笑)

無線LANを検討している方は是非とも内容をチェックしてみてください!
無線LANってこんなに簡単で、しかも色々と出来るんだなーって夢が膨らみますよっ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
