

サプライとオフィス用品のハイサンクス

法人向けのサプライ用品を扱っている『ハイサンクス』
これって法人向けのコンピュータサプライ品を扱っている会社なのですが、
○担当営業が個別にフルサポート
○いつでもリピート購入が簡単・便利!
○日立情報システムズの安心運営体制
などという特徴があります。

会社で備品を扱っていて、発注先を自由に選択することが出来る立場の人って結構いると思うんですよね(私もそうだったし)。
備品の発注って案外時間が掛かるし、出来るだけコストは減らしたいし・・・・・・って思うものじゃないですか。
このハイサンクスなら、担当営業さんが各種相談を承ってくれちゃうそうです。
しかもリピート購入も簡単で、運営が1959年創立の日立情報システムズというのですから安心です。
もちろん、日立だけでなく、IBM・キヤノン・エプソン・リコー・NEC・富士通・マクセル・イメーション・ソニー・サンワサプライ・エレコム・IOデータなどメーカーにとらわれない豊富な商品のなかから、欲しいものの検索が手早くできるオンラインショップですよ!

気になった方は是非サイトをチェックです!⇒https://www.hi-thanks.com/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
