スポンサーサイト


韓国ドラマ「美しき日々」

韓国ドラマ「美しき日々」がLaLaTVで10月14日(土)放送スタートですよー!
イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン、豪華キャスト共演で贈る正統派ラブストーリー! 字幕版TV初放送ですよー!!!
詳しくはこちらへ⇒http://www.lala.tv/days/pre/

私はあまり韓国ドラマって見なかったのですが(時代に乗り遅れた人)、このドラマって以前NHKで放送していましたよね?(吹き替えですかね?)
あの哀切なメロディがとっても印象的だったので、見てみたいなーと思っていたのですが、途中から見る気にもならなくて結局見たことが無いんです。


ストーリーは、音楽業界を舞台に、レコード会社の御曹司のミンチョル(イ・ビョンホン)と、異母兄弟の医学生のソンジェ(リュ・シウォン)、ともに施設で育ったヨンス(チェ・ジウ)とセナ(イ・ジョンヒョン)、傷を負った若者たちが繰り広げる、さまざまな愛のかたちを描いたものとなっています。
いやー、涙の女王、チェ・ジウの本領発揮とも言えるストーリーっぽいですね~!
字幕で見られるのってやっぱり面白さが倍増ですよね、倍増。吹き替えも悪くは無いんですけど、字幕が好きです。LaLaTV万歳v
そして何気に、イ・ビョンホンがV6の坂本さんに似ているなーと思う私はそちらの鑑賞も非常に楽しみです(爆)。(イ・ビョンホンファン、並びに坂本さんファンの人、怒らないでください・汗)
音楽業界の華やかさの裏側も楽しみですし、韓国ドラマお得意の正統派ラブストーリーもとっても期待満点です。

かつて見た方も吹き替え版を楽しんでみてはどうですかね?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは、精悍なワイルドさと落ち着いた大人の雰囲気をあわせ持つ魅力的な俳優です。

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは大人で落ち着いた雰囲気とワイルドさを兼ね備えた魅力的な俳優。

チェ・ジウ

チェ・ジウは日本では「冬のソナタ」でおなじみの、涙の女王とも呼ばれる清純派女優です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
