

アディダス パフォーマンスセンター

アディダスってすごいんですね。
なんと、アディダス パフォーマンスセンターという、日本では大阪(心斎橋)・名古屋(栄)・東京(池袋)の3店舗しか存在していない国内最大級の直営店舗があったんです!
スポーツシーン毎にトータルコーディネートを提案し、トップアスリーからファンアスリートまであらゆるレベルのパフォーマンスをサポートしているらしくて、各店舗には「アディダス スポーツコンシェルジュ」と呼ばれるスタッフさんがいるみたいです。

さて、このアディダス。体感型イベント 『アディダス テクノロジー キャラバン2006』というのを開催するようです。
adidas.jpg

体感型イベント 『アディダス テクノロジー キャラバン2006』
それは一体どんな内容なのかというと、世界で活躍するトップアスリートをサポートするアディダスの最新テクノロジーの集大成を一堂に体感できるイベントなんだそうです。
そこでは、テクノロジーキャラバン専門スタッフによる最新テクノロジーの解説や、スポーツアイテムの選び方についてのプレゼンテーションやストレッチ、トレーニングの実演プログラムも予定されているらしいのですが、運動オンチな私としては聞いてもチンプンカンプンだろう事が既に予想されます(笑)。
とは言え、トップレベルに間近で触れることが出来る(そして体感することが出来る)機会なんて滅多にある事ではないので、結構興味が湧きます。

◎期間:~10月29日(日)まで、毎週末に全国各地で開催中!
9/16・17
 アディダス パフォーマンスセンター池袋
 (東京都豊島区南池袋1-19-5 南池袋共同ビル1・2F)
10/14・15
 アディダス パフォーマンスセンター名古屋
 (愛知県名古屋市中区栄3-14-15)
10/28・29
 アディダス コンセプトショップ原宿
 (東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿2F)
 
【その他開催情報など詳しくはこちら】⇒URL:http://www.adidas.co.jp/whatsnext

お近くに来るようだったら、ちょこっと覗いてみると良いかも!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
