

ハチミツとクローバー

今月は何気に映画豊作月間!
(というかジャニファンには必見映画が多い気がする!)
とりあえず嵐ファンだったら『ハチミツとクローバー』は何としても見ないと・・・と思っています。
hatikuro.gif

実は私、『ハチクロ』って漫画を見たこと無かったんです。
美大生5人「全員片想い」という切ない恋模様を描いた羽海野チカの超人気コミックだったとか・・・。

【STORY】
浜美大に通う、竹本、はぐ、森田、真山、あゆの5人は、花本研究室で知り合った仲間。
ある日、純情な青年竹本は、一心不乱にダイナミックな絵を描く少女はぐと出会う。
はぐは、人を惹きつける不思議な魅力を持った天才少女だった。
彼女を初めて見た瞬間、竹本は恋に落ちてしまう。その瞬間を目撃した真山はアルバイト先の年上の女性に恋をし、あゆはそんな真山を一途に想う。
一方、もう一人の美術の天才、森田が大学に戻ってきて、はぐに興味を持ち始める。
5人はそれぞれの恋心を抱えながら同じ時間を過ごしていくが・・・。


そうか、こういう話だったんだ・・・と改めて知る私。すみません、ホント世の中の流れに付いて行ってなくて(恥)。
因みにこの純情な竹本役を嵐の櫻井翔くんが演じるんですよー、皆さん。キラッキラのアイドルが純情一途な大学生を演じるだなんて、初々しい青春映画だろうなって期待感が湧き上がります!
美大に通った事のない私には、美大生の生態はちょっと気になるものだったりするので、その辺の雰囲気も味わえそうな映画なので楽しみです。
そしてそして、『LIFEカード』でお馴染みの人気CMディレクターの高田雅博さんが監督だというから、テンポ良い映画なんじゃないかなーって勝手に期待しちゃってます(笑)

いやー、なんとしても見に行かないと。
とにかく翔くんを見に行ってきますよっ、私は。

「ハチミツとクローバー」公式サイト (http://hachikuro.jp/)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
